2013年02月11日

私の考えは大きく変わり、感謝しております。

【名前(仮名可)】
 M
【年齢】
 28
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
 如月さんのブログ、教材とであって、私の考えは大きく変わり、感謝しております。
彼とは現在仕事上、遠距離でなかなか会うこともできない状態なので、
彼の変化はまだわかりませんが、私自身が大きく変われたと思います。

彼と近くにいた頃、私は不安や不満ばかりでした。
彼に非がないのはわかっていても、いつも不安が消えなくて、彼にぶつけてました。
如月さんのおかげで、問題は私自身にあったことに気づけました。
彼は十分愛情をくれていたのに、私は受け取ってあげなくて、
それなのに、彼に寂しい寂しい愛されてないってぶつけてるような状態だったんです。
私の問題を、彼に埋めてもらおうとしていて、彼が思う通りに応えてくれないと、
愛してくれてないんじゃないかって、勝手につらくなっていたんだと思います。

勝手ですね(笑)
でもその根本の原因も、彼との問題の原因も、気づけて、よかったです。
如月さんの教材を読んで、考えていくうちに、心が軽くなりました。

自分が変われたことで、怒ることも不安になることも、ほとんどなくなりました。
また、恋愛だけじゃなくて、仕事に対しても、人間関係も、
すべてが楽しく考えられるようになってきました(^-^)/

本当に感謝しております。
ありがとうございました☆


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。