2013年02月12日

自分がすごく子供っぽい甘えた行動をしていたことに気が付きました

【名前(仮名可)】
 ュ二
【年齢】
 32
【都道府県】
 福井県
【感想】
 教材を読んで自分がすごく子供っぽい甘えた行動をしていたことに気が付きました。
なかなか自分を変えていくのは難しいですが、
彼にだけではなくまわりの人たちへの接し方にも気を付けるようになりました。
家族も職場の方も、もちろん彼とも良好な関係を続けていけたらと思います。
読みやすくわかりやすい教材と復習のメールで少しずつでも変われる、
変わる努力ができることに感謝です。
これからも笑顔を忘れず楽しんでいこうと思います。


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。