2013年02月12日

男性の恋愛観・結婚観が女性とは違うということを知りませんでした。

【名前(仮名可)】
 H
【年齢】
 36
【都道府県】
 茨城県
【感想】
 教材を読むまで、男性の恋愛観・結婚観が女性とは違うということを知りませんでした。
自分と同じペースで、相手も同じように恋愛に対して、
結婚に対して向き合っているものだと思っていたのです。

それと、私は彼に依存してしまっていたのだな…と。。
教材を読む前までは、彼中心の考え方をしていて、優先順位が一番に彼でした。
そして、彼にも優先順位を求めてしまっていました。
自分を大切にするということが、まったく出来ていませんでした。
自分がアラフォーになってしまった事で、焦って、私が頑張らないと!と、
間違った頑張り方をしてしまっていた事が分かりました。


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。