2013年02月12日

まさに「目からウロコ」でした。

【名前(仮名可)】
 ティコベリー
【年齢】
 39
【都道府県】
 沖縄県
【感想】
 教材を読んでの感想を一言で言うと,まさに「目からウロコ」でした。
やってはいけないことをけっこうやっていたんだと反省しました。

「待つ」ことの重要性が最も心に響きました。
少し前までは,好意を持った相手に自分からアプローチをしていました。
やはり,うまくいきませんでした。
今は好意を持っている相手と距離をとるようにしています。
もちろん,話すときは笑顔で。
すると,距離をとるようになってからは向こうから話しかけてくることが増えてきました。
こういうことなのかなぁ〜と実感しています。

「笑顔」でも,彼の前に笑うということは目からウロコでした!
今まで,一緒のタイミングで笑っていたかも。
読んだ翌日からさっそく実行しています。

復習メールの宿題も役立っています。
おかげで何度も読み返す習慣がつきました。
何度も何度も読んで実行して,繰り返していくうちにもっと理解できると思います。

最近,以前からやりたいと思いながらも,
いろいろな理由をつけて先延ばしにしていたことを始めました。
仕事の忙しさから自分の時間を大切にすることを忘れがちになっていたのですが,
自分の時間を充実させることで心が穏やかになってきました。
自分自身をもっと大切にして,幸せな自分になりたいです。

もっと早く出会いたかったと思える教材です。
私を変えるきっかけとなってくれました。本当にありがとうございます。
まだ彼とつきあうまではいきませんが,実現することを信じてがんばります。


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。