2013年02月13日

教材に出会う前までゎ「彼中心」の考え方。

【名前(仮名可)】
 ようこ
【年齢】
 27
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
 お世話になってます!

教材を購入したときゎ彼と距離を置いている真っ最中でした。
何をどうしていぃかわからずアメブロから教材の購入を決断!

教材に出会う前までゎ「彼中心」の考え方。
それが「自分中心」の考え方を出来るようになってきて、
彼を含め人と関わる際に、
一呼吸置いて物事を冷静に見れるようにもなってきていると感じてます。

彼にゎまだ実感できる大きな変化ゎ見られないけど、
会える日にちを伝えてきてくれたりと少しだけ前進あり!
自分が執着を手放して過ごせるようになってる今、
心が穏やかな毎日を送れてます!

彼との先ゎまだどうなるかわからなぃけど
如月サンの教材と出会ったことで
自分らしくいれて、そんな自分を大事に思える。

今ゎそう感じて過ごしていけることへの楽しみと希望でいっぱぃです(^^)


この先もずっとレポートを読み続けたいです♡





posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

