2013年02月13日

これまでの自分の恋愛がダメダメだったことに気づかされました。

【名前(仮名可)】
 いこたん
【年齢】
 33
【都道府県】
 宮崎県
【感想】
 教材を読んで、これまでの自分の恋愛が
ダメダメだったことに気づかされました。
恋愛関係だけに依存して、幸せにしてもらいたい!
という気持ちばかりを相手に押し付けていたんだなと分かりました。

好きな人に好かれたい、嫌われたくないという思いから
彼の都合に必死に合わせてばかりでいつも苦しい思いをしていました。
そうなると彼は偽りの私だけを見ていくようになってしまって、
「演じられた私」を見ている彼は、素の私の片鱗が見えてくると
がっかりしてしまう。
結果、私は振られてしまう・・・。

そんなことの繰り返しでした。

今は、友達の紹介から素敵な彼と出会いお付き合いをしています。
私は好かれたいから連絡をするとか、ほかの予定をキャンセルして
彼に会う時間を作るとかそういうことをしないようにしています。
そうしているうちに本当の意味で自分と彼を大事にするっていうこと
がどういうことなのか分かってきました。

これから、ゆっくりじっくり彼と向き合っていくつもりです。



posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。