2013年02月18日

始めてからたった数日ですが相手の態度が少しづつ柔らかくなり

【名前(仮名可)】
 さき
【年齢】
 26
【都道府県】
 その他
【感想】
 恋愛でボロボロになってもうもうダメだと感じていた時に辿りいた如月さんのブログ。
読み始めてから私の恋愛に対する間違った考え方、
与えるのではなく相手からただ奪う恋愛をしていたこと、
相手を思ってしていたことは本当は自分自身が見返りを求めてしていたことなどに
気づくきっかけになりました。

ブログだけでもたくさんの気づきを得られましが、
私自身、何が足りなかったのだろう?これからどうやって変わっていけばいいのだろ、
そんな成長していけるためのヒントを得るために教材購入しました。

教材から得た知識を元に、自分自身が今現在出来る範囲で彼に対する態度を変えたら
本当に不思議なもので、始めてからたった数日ですが相手の態度が少しづつ柔らかくなり、
彼から好かれているな、思われているんだなぁと感じることが本当に増えました。

これからも教材を読み返しながら、自分自身を成長させて
素敵な関係を彼と深めていけたらいいなと思っています。
如月さんのブログ、教材に出会えて良かったです。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。