2013年03月05日

つい先日付き合っていた彼氏にふられ、もうどうしたらよいかわからず

如月先生はじめまして。
昨日初めて、如月先生のブログを拝見いたしましてすぐに登録させていただきました。
なぜ如月先生のブログにいきついたかと申しますと、
私はつい先日付き合っていた彼氏にふられ、もうどうしたらよいかわからず、
ネットで恋愛に関する記事を読み漁っていたら出会った、とゆう経緯です。

私の付き合っていた彼は外国人です。
そして仕事でとても忙しい人でした。私はまだ学生です。
なかなか会えない人だとわかっていながら一緒にいたのに、
いつも寂しいだの早く帰ってきてだのをいつのまにか言ってしまっていたのです。
それを重荷に感じた彼は、「君に対して失礼な、そして可哀想なことをしている。友達に戻ろう。」
と言って去っていきました。
彼中心になっていた私は、パニックになり泣きながら別れるのは嫌だと言い、
しつこく電話をかけたりもしました。

だけどレポートを読んで思いました。
彼と本当にまた一緒にいたいのなら、今は彼に「時間」を与えないといけないんだ。
そして私も彼中心の生活から、自律の生活を始めようと思いました。
私に余裕ができた時、もしまだ彼と縁があれば出会えると信じています。
会えないのなら、もう縁がないのかもしれませんが・・

こう考えられたのも、如月先生のおかげです。本当にありがとうございます。
次回レポートも楽しみに待っています。



posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 特別レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。