2013年03月20日

今回の記事を見て、涙が出ました。

こんにちは。
今回のメルマガ興味深く読ませていただきました。

昔の恋から、依存はよくない。
幸せにするのは、自分だけと思ってましたが、今回の記事を見て、涙が出ました。
だってもう傷つきたくない私がいたから。

あぁ、私はマイナスの自立をしてたのかな。
依存は良くないと思ってやってきた事が、ちょっと違っていたのかなと。
自立を促す記事を見ると、何だか、『よーしっ!!!!』みたいな上向きの感情が出るのですが、
今回のような記事を見ると、何だか裏の方を見られている気持ちになります。
ぁあ、もっと自分の中のもっと奥の方の感情を感じないと、と。

付き合ってた彼に、『付き合うっていうのがよくわからない』と言われ、
彼自信が答えを出さないと、と思い一旦友達になった彼がいます。
この行為も、私は自分が傷つきたくからやったのか?わからなくなってきました。
彼もまた、過去に色々あり人と深く向き合う事を恐れているのかな。
と考えました。
まさに出会うべくして、出会った、二人の課題(^^;

ゆっくり、自分の感情を感じながら、考えたいと思います。
貴重な気付きをありがとうございました。(^-^)



posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。