2013年04月02日

読み直す度に、新しい発見があります。

コメントしていませんが、いつも楽しみにしています。
気になったフレーズは、コピーしEvernoteに貼り付けして
会社PC・自宅PC・スマホといつでも、読み直せるようにしています。
また、アファメーションに、如月さんの言葉を組み込んだりしています。
私のような潜在的な読者は、もの凄くいっぱいいると思います。
記事もほとんど読んでいます。読破するつもりです!!
読み直す度に、新しい発見があります。
自分のタイミングによって、一度さらっと読み飛ばした記事が
再度読むと、心に触れるメッセージに気驚かされたり。
その時その時に必要なメッセージをくれるブログです。
これからも楽しみにしています。
メールですが、何回も何回も救われました。本当にありがとう!!!!



posted by 如月えりか at 11:37| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

