2013年04月14日

本当の私は恋愛も結婚も諦めていないんだなと確信できました!

【名前(仮名可)】
 ちゃお
【年齢】
 35
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 初めまして。いつもお世話になっております。

今まで素敵な男性とお付きあいしても、
自ら恋愛をぶち壊しては振られるということを繰り返してきました。
年齢も年齢なので子どもは厳しいですし、
子どもが産めないということは恋愛も結婚も諦めなければいけないと思っていました。

それでも今までの恋愛がうまくいかなかった理由が知りたいという気持ちが
日増しに強くなっていたところ偶然、先生のブログに出会いました。

ブログやメルマガを読む度に、苦しくて苦しくてつらかったです。
相手に振られる前にしていた私の行動は、相手の存在価値を否定することばかりでした。
そんなことしたら相手の気持ちが離れることは頭ではわかっているのに、
どうしてあんなこと言ったのだろう?あんなことしたのだろう?と自分を責め続けていました。
教材を読むこともつらくて、全てを読み終えるまで数日かかりました。

自分に自信がないし、価値ある存在だとも思っていませんでした。
私なんてたいした女性でないから、
いつか振られるだろうという思いで相手と接していました。
相手のこと理解することしていませんでした。

もっと自分を大切に!と思いつつも、やっぱり私なんて・・・と思ってしまいます(苦笑)
でもつらい気持ちになりながらも逃げずに向き合っている私ってエライじゃん!って思います(笑)
そして本当の私は恋愛も結婚も諦めていないんだなと確信できました!

今いる環境は女性ばかりで、恋愛とは程遠いですが(苦笑)
いい出会いがあるかもとワクワクしています(笑)

私は一生恋愛に対して前向きになれないと思っていたので不思議です。
正直、まだまだつらい気持ちもありますが、焦らず癒してあげようと思います。

ありがとございました!これからもよろしくお願いいたします。



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。