2013年04月15日

最初は教材を購入するのを迷っていましたが、今は本当に読んで良かったと心から思います

【名前(仮名可)】
 ちえ
【年齢】
 31
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 教材を読ませていただき、私が今まで自分の意思を曲げて相手に都合を合わせてしまい、
結局は軽く見られていた、ということに気付きました。
逆を考えると、何でも都合を合わせ、自分の意見も言わない男性に魅力は感じませんよね。
そして、人として魅力があるかどうかをおざなりにしていました。
教材を読んで今、彼に対し、女性として魅力があるかどうかを考える前に、
人として魅力があるかを考えられるようになりました。

今までの私は彼のことを考えているようで、
実は自分のことを中心に考えていたんだなと痛感しました。
ちょっとクールダウンできたお陰で、彼からメールが来たり、
今まで誘ってもらえなかったのが、誘ってもらえたり・・・
最初は教材を購入するのを迷っていましたが、今は本当に読んで良かったと心から思います。
何度も読み返し、体に染み込ませたいと思います。
ありがとうございました!



愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。