2013年04月15日

今まで良かれと思ってしていたことが、自分本位な行動だった

【名前(仮名可)】
 YOU
【年齢】
 30
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 教材を読ませて頂いて納得させられることが数多くありいろいろ考えるきっかけにもなりました。
ありがとうございます。
今まで良かれと思ってしていたことが、
自分本位な行動であったことにも気づくことができました。
それからは、少し冷静に自分の気持ちと向き合えるようになってきたので、
少しずつですが考え方や行動も変化してきているように思います。
彼や友人、家族を大切に思う分、自分自身も大切にし成長していきたいと思います。



愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

