2013年04月16日

彼氏依存しがちな私からは大分抜け出せました

【名前(仮名可)】
 のん
【年齢】
 29
【都道府県】
 京都府
【感想】
 今、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。

今まで私は彼氏ができても、
いつも彼から連絡が減ってきて別れに至るパターンばかりでした。
なので、今の彼氏と、ついこの間まで3ヶ月も会えなくて、
仕事で忙しいと言ってましたが、その言葉も信じられなくて、
不安で仕方がなくて、自分に自信がないから、
もう彼は私のことが好きではないのかと思っていました。
でも、如月さんの教材を読んで、自分を好きになること、余裕をもつこと、
彼を信じることが大事だと学びました。

教材を読んでからは、自分の嫌だった部分も考え方を変えればすごいいい事だと分かったし、
彼氏と会えない時間は友達と遊んだり、何か打ち込めることをしたりすることによって、
彼氏依存しがちな私からは大分抜け出せました。

彼氏と三ヶ月ぶりに会ったとき、本当に仕事が忙しかったみたいで、
次に会う約束を彼からしてくれました。
今まで不安に思ってしんどい思いをした自分が馬鹿だなと思い、
そして前より自分に自信と余裕が少し出来るようになりました。



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。