2013年04月23日

この年になっても、意中の人の前では緊張してしまい、普通にしていられません

【名前(仮名可)】
 きぃさん
【年齢】
 42
【都道府県】
 東京都
【感想】
 この年になっても、意中の人の前では緊張してしまい、
普通にしていられません。
教材に書いてある事を全て実行出来ているような、素敵
な女性がライバルです。教材を読むまでは、彼女が男性
から見てどんなに魅力的か分かっていませんでした。
今の自分の状態はとんなか、生まれて初めて考えました。
彼の事は無理だとしても、少しずつでも良い方へ進んで
行きたいと思います。もっと自分を可愛がりたいと思い
ます。



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

