2013年04月22日

如月さんのおっしゃることは、全て本当でしたね

こんにちは!
如月さんの教材を購入し、ブログも拝見させていただいております。
今回は、どうしてもお礼を申し上げたくて出てまいりました。

私は今年32歳になる女性です。
約1年前に、偶然如月さんのブログを発見しました。
引き込まれるように全て読み尽くし、本当に衝撃を受けました。
今まで何をやってもうまくいかなかったのですが、その理由が全て書かれていたからです。
その後、教材も購入いたしましたが、これが本当にすごくて、
この年で自分の考え方がここまで変わるのかと、実は今でも信じられない程です。

メルマガを読み始めた頃、相田みつをさんの詩を引用された木の話が書かれていました。
< div>あの時、実はイマイチおっしゃってる意味が分からなかったんです。
とても抽象的な表現に思えて。
でも、教材の中の「何度も読み返して、ご自身の血や肉にしてください」
という言葉が印象的で、実際何度も何度も読みました。
ブログや教材を読み返し、過去の自分を省みる内、
少しずつ如月さんの言葉の意味がだんだん分かる様になってきたんです。
いかに男性の心を理解していなかったか、
そして自分のことすらを分かっていなかったかを思い知らされました。

その頃は、新しいことを始めることも億劫で、家から出ることも少なかったのですが、
偶然誘ってもらった友達の集まりから、信じられない速度で友達が増え、毎日が楽しくなってきました。
日々が面白いようにうまく転がり始め、色んな出会いの中でとっても素敵な男性と知り合いました。
カッコイイなぁと思っていたところ、向こうからアプローチがあり、何度かデートを重ね、
そして付き合うことになりました!
あまりにもスムーズに進んでいくので正直戸惑いもありましたが、
如月さんが「うまく行く時は何もしなくても進む」っておっしゃってたのを思い出したんです。
「ああ、あれはこういうことなのか。」と本当に実感しました。
如月さんのおっしゃることは、全て本当でしたね。

今は本当に幸せですが、まだ愛の芽が出ただけですもんね!
これからも、何度も何度も如月さんにお世話になると思います。
(未だに感情が暴走しそうになるたびに教材を読んで心を落ち着けてます。笑)
自分を大切にしつつ、彼の気持ちも尊重しながら、大きな大きな愛に育てていきたいと思います!

ものすごく長くなりましたが、お礼を言わずにはいれませんでした。
本当に本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします♪



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。