2013年04月25日

今では彼から積極的に連絡をもらえるようになりました

【名前(仮名可)】
 洵子
【年齢】
 25
【都道府県】
 東京都
【感想】
 うまくいっているときは忘れてしまいがちですが、うまくいっていないときに限らず、
一定の気持ちでいることの大切さを学びました。
何かがうまくいっても、常に冷静な自分を忘れることなく、
客観的に考え行動することを心がけていきたいと思っております。
一度振られた彼と復縁したわけではありませんが、
一度は「人間として嫌いになりそう」と言われたにもかかわらず、
今では彼から積極的に連絡をもらえるようになりました。
恋愛だけではなく、人間関係の改善にもとても役立っています。
これからも教材を読み直したり、メルマガを読むことで勉強させていただきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

