2013年04月27日

読んでいると目からウロコのことが多くて驚きました

【名前(仮名可)】
 矢吹優子
【年齢】
 36
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 読んでいると目からウロコのことが多くて驚きました。
結果を急ぐあまり、自分を安売りしすぎでした。
まだ購入したばかりで、目に見える変化はないですが、
とにかくゆっくり育てていきたいと思います。

如月さんがメルマガでも書かれている自分を愛すること、とても大事ですね。
最初は一気に読み終えましたが、できる限り読み直してより深く理解していきたいと思います。
ありがとうございました。



愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。