2013年04月30日

教材を読んで、これまでの自分の恋愛の失敗はまさにここだったんだと実感しました

【名前(仮名可)】
 にこにこ
【年齢】
 46
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 教材を読んで、これまでの自分の恋愛の失敗はまさにここだったんだと実感しました。

私はバツイチです。ようやく2年前に大好きな彼ができましたが、
結局は元カノのところに行ってしまいました。

今回のお付き合いでは、自分自身一生懸命愛情を素直に注いできて、
振られたときには、「何が悪かったんだろう・・・」とか「自分に魅力がないから」とか
失恋から立ち直る原因がつかめなくて苦しんでいました。

実は今も悲しくて苦しくて、彼が大好きでなかなか吹っ切れていないのですが
(だから教材を思い切って購入しました)、教材に書いていることは、
まさに私の振られた原因を的確に指摘してくださっている内容でした。

ほんとに、薄々は知っていたのかもしれませんが、
「自分で変われない。私は寂しがりやだから。」とか自分改革をしようとしていませんでした。

でも、これからの人生は、絶対に教材に書かれたことをやりとげようと誓っています。
そうしないと、自分自身の幸せはないからです。私も100%そう思います。

付録でつけてくださった「恋愛マインド」「男心の掴み方」も、
私にぴったりの内容が書かれていましたし、
「男性の本音」では、まだあきらめきれない彼の本音が多分これなんだ・・・
と覚悟を決めるしかないんだという気持ちになれました。

まだまだ、失恋から立ち直れず、自分自身も磨けていませんが、
これから一歩一歩自分を大切にして生きていけるように、
自分の力で幸せを感じられる人になりたいと思います。

これからもメルマガでお世話になります。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。