2013年05月23日

彼の愛情を試すこともなくなって、今二人でとても幸せです

【名前(仮名可)】
 山口 こずえ
【年齢】
 46
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 初めまして。

先生のメルマガやブログはずっと見ていて、
それで信用して、発売後すぐに教材を買いました。

私は、ずっと想い続けてきた彼と、やっと付き合えたにもかかわらず、
自分から別れてしまった事があります。

このテキストを読んで、何であの時別れてしまったのか、今は、はっきりわかりました。
私はもう二度と、同じ間違いをして、彼を失うことは無いと思います。

彼へのメールの出し方も、すごく勉強になりました。
今は、彼からのメールも、落ち着いて待っていられるし、
逆に、一日何度も来るようになりました。

私は今まで、思う人には思われず、全くタイプじゃない人にばかり思われたり、
「今だけは誰ともおつきあいしたくない」と思っている時に限って、
熱烈にアプローチされたりしてきました。

でも、このテキストを読んで、その謎が全部解けました。
これを彼に応用すればいいなんて、思いもしなかったです。

私の願いは、彼と一生のかけがえのないパートナーになることです。

今、このテキストさえあれば、
そして相手が彼となら、

私は必ずなれると思っています!

テキストのほかのたくさんの特典は、私には嬉しいサプライズでした。

特に「男の本音をズバリ暴露」の特典は、
今まで見えなかった彼の本音が、はっきり見えました。

これがあったら、私はもっと早く、彼に愛に気づいて、
疑う事もしなかったと思います。

彼の愛情を試すこともなくなって、今二人でとても幸せです。
本当に、ありがとうございました。



愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。