2013年05月19日

この教材は恋愛だけでなく、自分自身と向き合う為にも凄く勉強になりました

 こんにちは。
教材を読んで勉強させて頂いております。
教材に目を通すと、まず、自分を愛さなければ人と恋愛する事が難しいんだなぁーとつくづく思いました。
私は自分の身体の事でとてもコンプレックスがあり、それを受け入れられないでいます。
どう考え方をかえようと努力しても、やはりそのコンプレックスがネックで
自分を好きになれない恋愛が出来ずにいます。
凄く自分自身小さいなーと思いますし、
自分を受け入れられない人が人を受け入れる事なんて、出来ないんだなぁーと思います。
まず心に余裕がもてないですよね。
けれど、時間がかかるとおもいますがゆっくり少しずつでも
自分自身を受け入れて前に進みたいと思います!
この教材は恋愛だけでなく、自分自身と向き合う為にも凄く勉強になりました。
ありがとうございます!


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。