2013年05月19日

教材を読んで、自分のあり方が根本的に間違っていた事に気づきました

【名前(仮名可)】
 TY
【年齢】
 23
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 教材を読んで、自信のあり方が根本的に間違っていた事に気づきました。
彼を手に入れる事と彼の愛を手に入れる事の違いを認識し、
今までの自分の恋愛は自分のやりたいようにやるといったもので、
相手を本来の意味で愛しているわけではなかったような気がします。
本当に相手を愛する事とは何なのか、ちゃんと長く付き合う為にはどうしたらいいのか、
反省点が沢山見えました。

いつも相手を手に入れる事ばかり考えていましたが、
今は相手の気持ちを尊重することを心がけています。
相手の気持ちを育てる時間をたっぷりとり、
私は余裕を持って過ごせる様に、今は仕事に集中しています。
今まで恋愛には刺激を求め、常に全力アタックをしてきた私には、
この状態が少し物足りなく感じてしまいますが笑、
次付き合った時は絶対に信頼関係のある長いお付き合いをしたいので頑張りたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。