2013年05月20日

教材はこれまでにない ガツン!!とくる内容

【名前(仮名可)】
 カレン
【年齢】
 44
【都道府県】
 山口県
【感想】
 教材はこれまでにない ガツン!!とくる内容で、
いままでやってたことはすべて裏目に出ることばかりだったなぁ〜
と納得させられっぱなしでした。
どうしてこの娘がもてるのか理解に苦しんだことも 納得しました。
もてる内容にあてはまってたからです。(早く知ることができてたらなー、、、)
変化はこれ!といってないのですが、意識してない人から親切に声をかけられたり、
挨拶してもらえるようになったり・・・(突然で驚きました)
なにより私自身が男性を前に行動を分析するようになったことです。
わたしが満面の笑顔で挨拶すると、みたことがない笑顔が返ってくることには正直驚いたし、
心が満たされる感覚は癖になりそうです(笑)
これからは、自然に笑顔や挨拶 男心を理解できれば・・・と思います。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。