2013年05月21日

教材を購入して2週間で、、彼氏が出来ました!

【名前(仮名可)】
 cars
【年齢】
 42
【都道府県】
 北海道
【感想】
 如月先生、教材を購入して本当に良かったです。
自分を変革しなくては、、と思っていろんな本やブログを読みあさり、
如月先生のブログにたどり着きました。
先生の教材が特別価格だったという事もあり、思い切って購入したのですが、
そこから2週間で、、彼氏が出来ました!
まさかの展開に驚かされました。。。。

これまでの私は「自分に何が足りないんだろう」とずっと悶々としていて、
「足りないものを探そう」とばかり考えており、
しかもそれが前向きな考えだと勘違いしていました。
マイナスな面ばかりに目を向けており、いつまでたっても自分に自信が持てませんでした。
そうこうしているうちに、40歳を過ぎ、、、。

その考えが間違っている事をやっと理解し、
自分を愛する、大切にする、自信をもつ事に集中して意識をチェンジしていきました。

そしたら、なんと自分が良いなと思っていた人からさりげなくアプローチがあり、
それに応えるようにすると、食事のお誘いがあり、
その日のうちに付き合おう!と話がすすみました。
本当に驚きでした。

しかも後日デートした時、車で遠出し、いたれりつくせりなデートコース、
私は一度もお財布を開くこともなく、
改めて「ものすごい好きだ!もう後戻りはできない気持ちになってしまった。」
と熱い告白をされました。

やはりどこまでいっても変わるのは自分なんだなという事、
自分を大切にする以上に他人は大切にはしてくれないという事が、本当に染みます。

お付き合いが始まりましたが、これから勝負ですよね。
いつ体を許すかは、できるだけ引っぱりたいと思っています(笑)。
そして、お付き合いが目標ではなく結婚したいと思っているので、
気を緩めずに教材を読んで頑張りたいと思っています。

いつもブログを拝見しています。
勉強して感心しています。
メルマガでもこんなに親切に熱く教えてくださってすごい事ですよね。
自分にとっては救世主です。
本当にありがとうございます!!

かならず幸せな結婚ができるように頑張りたいので、またご報告いたします。
先生、お体にお気をつけて、これからも素敵な記事をたくさん掲載してくださいね。
本当にありがとうございました!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。