2013年05月22日

気持ちを強く持って、自分自身進化していきたいと思います

【名前(仮名可)】
 Kiko
【年齢】
 31
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 「付き合う」と言わずに深い仲になろうとする彼について、
つい良い方に捉えようとしていましたが、
教材にあった「男性は本当に好きな相手には付き合おうと言う」という内容に、納得しました。

あと、一般的に見て悪いことだったとしても、気が済むまでやったらやめる。
その人に必要な学びである。
愛の力はすごいものだという内容にも、納得し、励まされました。
どんなに「好きだ」と言われても、傷つけるようなことをして
平気な人に本気にならないようにと、自分の心を強く持てるようになりました。

まだ恋愛感情は持てませんが、
優しくて誠実な男性も周りにいて、先日新しい出会いもありました。
上手くいかない彼のようには、なかなか深い愛情を持つまではいきませんし、
楽しかった思い出を思い出すと、切なくて涙が出てしまいますが、
彼とは距離を離していくようにして、新しい幸せを手に入れられるよう、
気持ちを強く持って、自分自身進化していきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。