2013年05月22日

小手先のことではダメなんだな、とわかりました

【名前(仮名可)】
 akky
【年齢】
 31
【都道府県】
 三重県
【感想】
 小手先のことではダメなんだな、とわかりました。

自分から、がつがついかないほうがうまくいくことがわかりました。

自分を癒す方法について本を読んだり、振り返ったりしています。

そういうのが大切なのだなとわかりました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。