2013年05月23日

本当に、この教材に出会えて良かった。心が広くなる気がします

【名前(仮名可)】
 ゆっこ
【年齢】
 20
【都道府県】
 長野県
【感想】
 1週間前、付き合っていた彼と別れました。
付き合ってまだ2ヶ月でしたが、ずっと遠距離で、彼の方がそれに耐えられなかったようです。
正直、理想の彼でしたのでショックではありました。
ただ、別れて正解だったなと思っています。
詳しくは教材のネタバレになってしまうので言えませんが、
彼と付き合いはじめて、不安ばかり感じていた頃、
如月さんの教材に出会って、私自身が変わりました。

彼なしでも生き生きと過ごせるようになっていたのです。
だから別れたあとにもすぐに立ち直れて、自分や、2人の関係のここがダメだったんだなとか、
冷静に考えられるようにもなりました。
しばらくは、好きなことをして生きて行けそうなのです。
それもこれも、如月さんの教材のおかげです。
もっともっと、かっこよく生きたい。それが、今私にできること。
本当に、この教材に出会えて良かった。心が広くなる気がします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。