2013年05月24日

これからも先生の教材で確認をしながら新しい恋愛を楽しんでいきたいと思います

【名前(仮名可)】
 はな
【年齢】
 28
【都道府県】
 長崎県
【感想】
 私は遠距離恋愛で八年付き合った彼氏と別れて落ち込んでいるときに
如月先生のブログをよませていただき、次にステップアップしたいと思い、
教材を購入させていただきました。

自分本意の付き合いだったなー反省して、新しいことを始めるということで、
趣味で続けていたピアノのコンクールに初めて参加するようにしました。
今まで数ヶ月おきというかたまーにしか弾いてなかったピアノを今では毎日弾いています。

新しいことを始めたといえばそれくらいなんですが、
最近、職場の上司から年上の男性を紹介していただき、
一度、一緒に食事をさせていただきました。
まだ、お付き合いしているわけではないんですが、
とても話しやすくて初対面でしたけど落ち着いた印象をうけました。
今はなんどかメールのやりとりをしているんですが、
先生の教材を読み確認しながら彼のペースにあわせて連絡をとりあっています。
あと、話しているときに心がけたのが、笑う、話しの主導権を握らない、
グチを言わないようにしたら、彼がどんどん話してくれました。

これからも、先生の教材で確認をしながら新しい恋愛を楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。