2013年05月25日

今までのどんな恋愛ブログやコラムにも書かれていないこと

【名前(仮名可)】
 田中
【年齢】
 29
【都道府県】
 東京都
【感想】
「自分にとっての愛情表現」を相手にも押し付けるということは、
すごく傲慢だということにはっと気がつきました。
今までのどんな恋愛ブログやコラムにも書かれていないことでした。

そのような視点に立って考えてみると、彼の「してくれない事」よりも
「してくれた事」にもっと目が行くようになりました。
まあ、まだ、「でもこれは私だけじゃなく他の子にもするだろうし、、、」
と考えては不安になりますが。
しかし、大きな一歩を踏み出せた気がします。
えりかさん、ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

