2013年05月26日

今までの恋愛。。私はまず「体の関係」を持つことが先でした

【名前(仮名可)】
 さら
【年齢】
 46
【都道府県】
 岩手県
【感想】
 いつも勉強させていただいております。
ありがとうございます。
今、インターネットで出会った方とメール交換3ヶ月です。
お互いの休みが合ったら会うことにしています。

今までの恋愛。。
私はまず「体の関係」を持つことが先でした。
それで愛情を確かめていた・・という感じです。
・・が、いつもだんだん虚しくなり、
自分が大切にされている、と感じることができないのです。

なかなか出会いがないため、
インターネットで出会い・・だいたい一ヶ月ほどのメールで
会う前に終わっていました。
今回は教材で勉強をし、距離感を大切にしながら・・
メールが続いています。
そして・・更に・・
メールからも「大切に思ってくれている」と感じることができています。
これは今までになかったことです!
(お会いしていないので、まだ何もはじまっていないのですが・・)

怖くてなかなか会う決心がつかずにいますが
「自分を大切にする」に重点を置いた恋愛は
今までにありません。
もし、お付き合いすることになったら
実践して、良い関係を築いていきたいと思っています。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。