2013年05月26日

ブログ、メルマガだけでも、自分の考え方を大きく変えてもらうきっかけをいただけた

【名前(仮名可)】
 E
【年齢】
 33
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 ブログ、メルマガを通して、恋愛に対する考え方が大きく変わりました。
それまでいかに、自分よがりの相手に依存する、
自分のための恋愛をしてきたかということがよくわかりました。

自分の失敗してきたことを踏まえて、次からは、と意気込んできた今までの恋愛でしたが、
結局自分の考え方の根本が変わっていないので、堂々巡りの失敗をしてきたように思います。
ブログ、メルマガだけでも、こんなにも自分の考え方を
大きく変えてもらうきっかけをいただけたので、
こちらの教材を迷うことなく購入させて頂きました。

実はまだ全てに目を通していない段階なのですが、先に感想を書かせて頂きました。
これからこの教材に基づいて自分の考え方を変え、行動していくことで、
私は必ず変われると確信しています。

如月さんに出会えて嬉しいです。
がんばります。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。