2013年05月29日

無理してた自分がリセットされて、意識が明るい方に向いたと

【名前(仮名可)】
 k
【年齢】
 46
【都道府県】
 その他
【感想】
 如月さま
いつもありがとうございます。
教材の復習があるなんて、すごいですね〜☆
毎回楽しみにしてます。

小さな小さな変化、ありました。
取引先の方に片思いしています。
私からばかりメールして、誘ったりしていました。
私は、もともと積極的ではないのですが、
素直に気持ちをあらわさないと、後悔する気がして
しかも、もういい歳だし、格好つけてる暇はないと(笑)
がんばってメールしたり、プレゼントしたり・・・
でも、この教材を読んで、全て逆効果だったんだ・・・と気付きました。
感情の押し付け、自己満足だったと反省。

自分から誘うのを一切やめました。

以前、大きなお仕事を終えて打ち上げをしようと言ってたのですが
お互い多忙で延期になってました。
私から言わない限り、実現しないだろうと思ってましたが…
我慢して、一切触れずにいました。

すると先日、打ち上げを実行しましょうとメールが。
ちょっとびっくりでした。
彼から動くことなんて、今までなかったので・・・
ここでまた私が仕切ってはいけないと思い(笑)
「はい、ぜひ実行しましょう」にとどめておきました。
するとしばらくして
「この店はどう?」とメール。
またまたびっくりでした。仕切ってくれてる!

それで先日、ふたりで会うことができました。
今この時間は、彼が誘ってくれた時間なんだなぁ…と
ただそんなことが、しあわせでした。
教材を読んでいなかったら、こんな喜びを感じることは
なかったと思います。
会ってる時も彼のペースで、私から次の約束をとりつけたりはしませんでした。
いつもなら、次いつ会えるのか不安で不安で
つい、次は○○に行きません?なんて言ってたのに
全く言わなかったので、彼も、あれ?って思ってるかもしれません。
帰り、いつもはそっけない感じですが
駅までの少しの道を、ゆっくり歩いて送ってくれました。

・・・こんな小さなことで、おはずかしいですが、
私にとっては、変化でした。

何より、教材を読んで、とてもふに落ちるというか、
無理してた自分がリセットされて、意識が明るい方に向いたというか・・・
本当に読んでよかったなと思っています。
まだまだ全部はわかってないですし、これからも何回も読みたいと思います。

この歳になっても、まだまだ自分磨きできますよね!

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
長くなってすみません。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。