2013年05月31日

週に4、5回の電話やお疲れさまメールなど彼のほうからくるようになりました

【名前(仮名可)】
 JJ
【年齢】
 42
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 ある理由があり(他人からの情報での誤解)少し避けられていたのですが
私はその理由も全く知らなく何が何のかよくわからないまま
自分の中でいろいろ考えました。
理由があるとは知らなかったのですが
彼を解放しよう、彼も私も自由なんだと言い聞かせ
自分の中で 依存していた事をやめ
自分からの連絡をほとんどやめました。
ある時 仕事の話からの流れで彼に食事に誘われ
誤解していたことを打ち明けられ
それからも 私からの連絡はほとんどしませんでした。
今では 週に4、5回の電話やお疲れさまメールなど彼のほうからくるようになりました。
びっくりです。

彼とはどうしていこうかまだ考え中ですが
マインドはこれからの事にも生かせていけそうです。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。