2013年06月01日

あれっ?と感じたときに、いつも読みかえしている手放せない教材です!

【名前(仮名可)】
 ひろ
【年齢】
 35
【都道府県】
 群馬県
【感想】
 いつも同じ恋愛になってしまって、幸せになりたい!と思ってこの教材に出会いました!
このような教材を買うのも初めてだったので、不安でしたが、ブログを読んでいきうちに、やっぱりこのままじゃ嫌だ!自分では気づいていない何かをどうしても知りたくて幸せになる決心で申し込みました。

わたしは彼氏に自分を認めてもらうことで、自分の価値を見出していました。
なので、ちょっとした彼氏の言動で不安になったりしてぶつけてしまっていました。
わたしはがんばらないと愛されないとすら思っていました。
でも、そうではないのですね。
まずは自分が自分を愛して価値があると感じて、明るいわたしになります!

また、わたしががんばりすぎていたせいで、彼氏が追うパターンではありませんでした。彼に任せる。委ねて信頼する。もし彼の本気を感じなければ、がんばって答えなくてよかったんですね。。いままでのわたし全てに必死でした。。


まだまだ完全にマスターしてないですが、
あれっ?と感じたときに、いつも読みかえしている手放せない教材です!


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。