2013年06月02日

小手先のテクニックではなかったのが良かったです

【名前(仮名可)】
 うに
【年齢】
 28
【都道府県】
 東京都
【感想】
 別れてしまって、焦ってばかりいましたが
自分の思考をコントロールして、相手の事を理解することで
次はうまくやれそうな気がしています。

出会わなかったらどうしようとか
時間がないとか焦る気持ちに対して
秩序を入れていく事で

ぜったい、うまくいく!と思える事や

恋愛、結婚に対してなんでうまくいかないの?と
固着した気持ちを取っていくことが
大切だという事がわかりました。

新しい事を始めてても、ぜんぜん楽しくなかったり
結果を焦ってしまうので
どう自分の気持ちを整理していくのか
何をしていけばいいのか
どう出会って行ったら良いのかなど
もう少し具体的に書いていただけたら助かります。

小手先のテクニックではなかったのが良かったです。
ありがとうございました。


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。