2013年06月03日

自分の未来が楽しくなってきました

【名前(仮名可)】
 ピュア
【年齢】
 41
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 如月先生
大変為になる教材をありがとうございました。

【変化】
先日出会って一日で意気投合した男性がおりました。
早速先生の教材をそのまま実践致しました。
最初の情熱的なアプローチは性的欲求からだと頭に入れて・・・
今はまだ実践中なので、顕著な変化は見られませんが、
一人に執着せず、こちらからアプローチせず、
自分が幸せでいることを基本におくようにすることで
こちらら余裕が出来てきているのは確かです。
まだ今の好きな人との変化はありませんが、自分の未来が楽しくなってきました。
最強のバイブルをありがとうございました。


posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。