2013年06月03日

目からうろこな情報をたくさん教材から学べました

【名前(仮名可)】
 匿名希望
【年齢】
 31
【都道府県】
 茨城県
【感想】
 如月さんの教材を読んで、自分の意識がとても変わりました

相手に依存や執着してしまうのは、愛が深いからではなくもっと別のところに理由があるのだと学びました

教材を読んでから愛を手に入れるために、相手に親切にしたりすることがなくなりました

それ以外にも目からうろこな情報をたくさん教材から学べました

ありがとうございました
posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。