2013年06月04日

如月様の恋愛教科書を手に入れて、やっと行動の指針がありました

【名前(仮名可)】
 栄子
【年齢】
 30
【都道府県】
 京都府
【感想】
 如月様、教材ありがとうございました。今までは、ただやみくもに恋愛をやっていただけで、自分から男性を追いかけ回っていて、もちろん全敗でした。如月様の恋愛教科書を手に入れて、やっと行動の指針がありました。

まだ好きな彼が振り向いてくれていないんですけど、男性もじわじわ好きになることがあるんだなと知って、自分の不安を我慢して、彼に時間を与えて、彼からのアプローチを待とう、と思ったら、随分気持ちが楽になりました。たとえ彼じゃなくても、自分のことを愛して、磨きをかけ続ければ、いつかは自分に合う男性が現れると信じるようになって、余裕が出てきました。客観的に自分を見ることができました。今、彼に依存しているんだなとか、今、彼の反応を求めているんだなとか…
これからも宜しくお願い致します。

posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。