2013年06月08日

教材で学んで人間的に信頼し合える仲になりたいと思います

【名前(仮名可)】
 まぁ
【年齢】
 46
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 年齢的にいい年ですが

いくつになっても女性です。

好きな彼に愛されたいと思うのは、若い方と同じです。

購入された方の感想を見て「人間関係」にも役立つというのを見て

購入しました。

教材を手にし、笑顔、愚痴を言わないように、できる事から心がけました。

彼には「愚痴をあまり言わなくなったね」と言われ

そんなに愚痴を言っていたのだなと思いました。

一度結婚をしていた者同士なので 教材で学んで人間的に信頼し合える仲に

なりたいと思います。

毎日届くメルマガもとても楽しみにしています。


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

