2013年06月10日

いつも機会があるたびに「あなたには価値がある・いい女だ」と言ってくれます

【名前(仮名可)】
 がちゃ
【年齢】
 50
【都道府県】
 東京都
【感想】
 彼との間は、如月さんに出会う前に既に「やってはいけないこと」をしてしまった後なので、膠着状態です。
でも少なくとも、彼の本気にしか反応しないぞと心がけているので、いつ彼を失っても構わない気持ちで暮らせるようになりました。

「自分は変えられるけれど、相手は変えられない」
これはわかっているようで、この歳までしっかりとはわかって行動していなかったです。

そして、新しいことを始めました!
そのものズバリ、心理学の勉強です。これは自分の心を見つめるためですが、もしかしたら今の仕事(人事)に活かせるかもしれません。

一番、目に見える変化があったことは、親友との関係です。
「教材を読んで、自己価値を高めたいと思うようになった」と親友(女性)に話したら、心から応援してくれて、いつも機会があるたびに「あなたには価値がある・いい女だ」と言ってくれます。
私は心から感謝して、私も彼女の良いところをいつも言葉にして応援しています。
そして「何があっても一生離れずに友達でいようね」と言い合っています。
残念ながら、これが恋人同士でないのが笑ってしまうところですが、それでもとても幸せなことだと思っています。


posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。