2013年06月11日

彼に対して依存する事が少なくなりました

【名前(仮名可)】
 かよ
【年齢】
 26
【都道府県】
 東京都
【感想】
 彼から連絡が来なかったとしても彼に対して依存する事が少なくなりました。
一人、家族、仕事、友人との時間を大事にするようになり、会えない時間に内面的にも外見的にも素敵な女性になりたいと思い行動するようになりました。
何より、以前はあまり自分に自信がなく、本当の意味で自分が好きではありませんでしたが、もっと自分を受け入れて、幸せな女性でいたいなと思うようになりました!
最近は片思いの彼と前に比べて、比べ物にならない位、連絡を取り合うようになって
笑顔が増えた気がします。
友人たちにも、"キラキラしてる"と言われ、羨ましがられる事が多くなりました!

大好きな彼の彼女となり、本当の意味で彼に愛される女性になれるよう、
これからも教材を繰り返し読み返したり、メルマガやブログで勉強したいと思います。


posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。