2013年06月11日

自分の性格を見直さなくてはならないことに気付きました

【名前(仮名可)】
 ころころ
【年齢】
 19
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 自分のこれまでの恋愛に悩んでいたところ、
如月さんの教材に出会いました。

読んでいくうちに、まず恋愛云々より
自分の性格を見直さなくてはならないことに気付きました。
 
内容が私のことそのものすぎて、
私、駄目なところばっかだ…とショックを受けてしまいました。

自分らしさを残したまま、自分のことを愛し、自分に自信を持ち、誰の人生でもない私の人生を生きる。

それが私に与えられた課題だと感じました。

正直、性格を変えるのってすごく難しくて
なかなか受け入れられないです。
でも、私は変わりたいです。
変わって、恋愛だけじゃなくいろんなことをもっともっと楽しめて、素敵な女性になりたいです。

そう思えたことが私なりの変化なのかな?と思います。


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。