2013年06月13日

気持ちを整理することができ 苦しい気持ちはなくなりました

【名前(仮名可)】
 よしこ
【年齢】
 32
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 こんにちわ 教材を購入させて頂いてから 時間があればいつも読んでおります。
私が教材を購入させて頂いたきっかけは 元カレのことがどうしてもあきらめきれなくて
どうしようもない 苦しいなぁと思っている時に サイトで発見し購入させて頂きました

それから 本をたくさん読んで読んで読んで 如月先生にカウンセリングをして頂いたりして
今の自分の考え方が自分軸になっているということに気づかされました

そう気づいてから きちんと自分の中で気持ちを整理することができ
苦しい気持ちはなくなりました

こんな些細なことでもいいのでしょうか…
でも ほんとうにありがとうございました。


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。