2013年06月13日

運命の人を引き寄せるには自身の生き方そのもの

【名前(仮名可)】
 atuko
【年齢】
 37
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 5月の初旬に友人からメルマガを教えてもらいました。
教えてくれた友人に感謝ですし、如月さんに出会えたことに感謝だなと感じています。

まだ彼氏ができていないのと、教材を読み込めていないのもあったりで実感まではいけていませんが、少なくとも以前のように一喜一憂しなくなってきた気がします。

また、自分は自分それ以上それ以下でもなく、受け入れて自信を持とうと改めて少しずつ思えてきた気がします。

そして、運命の人を引き寄せるには自身の生き方そのものだと。

相手については、知ること理解すること思いやること、などいろいろ欠けていたんだなと感じています。
知るために理解するために、以前からいくつか本は読みましたが、それとは違う根本的なこと大切なことを学んでいる気持ちです。

気持ちの持ち方や、実践が、まだぎこちない感じですが、常に心にとめて早い時期に教材の内容を身につけそれが普通になると良いなと思っています。


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

