2013年06月14日

今では、自分を愛し慈しみ、自分の変化に喜びを感じています(^^

【名前(仮名可)】
 かよこ
【年齢】
 34
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 如月えりか先生、ブログ、教材、メルマガでは大変お世話になっております。
如月えりか先生のブログに出会ったのは、彼との恋愛に行き詰ったときでした。結局、その彼とは連絡が途絶えてしまいましたが、もう少し早く出会っていたのであればもっと違う結果になっていたのかもしれません。
ブログ、教材を読んで学んで、まず自分が自分自身を一番愛することから始めようと気づくことが出来ました。
今では、自分を愛し慈しみ、自分の変化に喜びを感じています(^^
今と未来を創造し前に進んで生きたい所存です!


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

