2013年06月20日

如月様のブログ、教材に出会い 救われた思いで感謝しております

【名前(仮名可)】
 yuria
【年齢】
 40
【都道府県】
 東京都
【感想】
 
 如月 様

 日頃よりお世話になっております♪
 如月様のブログ そして、教材に出会い 救われた思いで感謝しております。。

 教材を熟読 頭で理解するも、なかなか考え方の癖を修正するのは一筋縄ではいかないことに手を焼いている状況ですmm;
 ただ 彼からの反応に落ち込みかけた時 ふと教材に目を通すことで幾度も救われ、とても助かっています♪

 実践を繰り返すことで身に付いていくと思いますので、日々教材と共に精進あるのみ★” と自らをも長い目でみていきたいと思います。

 ありがとうございます♪

 
posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

