2013年06月23日

教材のお陰で焦らずに次の恋愛を待つ事が出来るかなと思います!

【名前(仮名可)】
 ゆりか
【年齢】
 23
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 何より感じたのは如月えりかさんの対応の良さです。質問や感想に対する返事もしっかりとくれて、アフターケアもばっちりなので安心して購入して良いと思います。分かっているつもりになっていた事もちゃんと身になるようにと考えてケアしてくれますし、恋愛本をただ買って読むというのとは一味違った血の通った勉強が出来たのではないかと思います!あとは自分のやる気次第と言うか、まだ失恋の傷覚めやらぬ内ではあるけれど、教材のお陰で焦らずに次の恋愛を待つ事が出来るかなと思います!


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

