2013年06月29日

彼との関係が新しいステップに進んだことを実感できました

【名前(仮名可)】
 rich
【年齢】
 26
【都道府県】
 熊本県
【感想】
 教材で勉強してから、自分の根本的な考え方が変わったと思います。
彼氏に対しても求めなくなり、もっとちょーだい病から脱することができて、
関係は彼とお付き合いしている7年の中でも一番いい時期かもしれません。
十代から付き合い出して大人になれずにいて、彼に当たったり不満をぶつけたり、
他の人に埋めてもらおうとしたこともあったけど、この教材に出会って学んだ事で
彼との関係が新しいステップに進んだことを実感できました。ありがとうございました。

posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

