2013年06月30日

自分自身にパワーがなくて、失っていたものがあることに気づきました

【名前(仮名可)】
 おさる
【年齢】
 34
【都道府県】
 東京都
【感想】
 忙しい彼を気遣うあまり、我慢を繰り返し、爆発させてはうんざりさせていました。
実はすでに関係が悪化してしまったのですが(最近別れました)、なんとか取り戻したいと思っています。

自分自身にパワーがなくて(体力や気力)、失っていたものがあることに気づきました。
どうなるかは分かりませんが、失っていたものを取り戻し、彼の気持ちも取り戻したいと思っています。ひょっとしたら新しい誰の気持ちなのかなのかもしれませんが、自分が持っているものを活かして、何かしら前に進めるよう、頑張りたいと思えたことが、大きな変化かもしれません。


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。