2013年07月05日

本当に気持ち洗われるように少し癒され楽になることが出来ました

初めまして。
先程、初めてブログ(失恋で辛い時に読んで下さい)を拝見して、本当に気持ち洗われるように(人に対してとても愛を感じる優しくて素晴らしい文章でした!)少し癒され楽になることが出来ました。年並みに恋愛経験はしてきましたが、初めて自分から憧れ、好きになりずっと忘れられなかった男性でしたので先月失恋してから、なかなか気持ちの整理が上手く出来ず冴えない1カ月を過ごしていました。
貴女が書かれたブログを拝見する機会・御縁があった事に感謝してます〓プレゼントの記事、届きました。ありがとうございます。お知恵を御借りするつもりで、これからゆっくり又1から素直な気持ちで勉強していきます。本当に読むのが楽しみです。先ずはお礼まで、ありがとうございました。
心を込めて。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。